忍者ブログ
ヲタクでレイヤーでカメコで腐なアニキの日々
  • /02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /04
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク
フリーエリア

最新コメント

[07/13 アニキ]
[07/13 アニキ]
[06/08 桐生さやか]
[04/24 桐生さやか]
[04/09 アニキ]

最新記事

(03/24)
(03/20)
(03/14)
(03/14)
(02/28)

プロフィール

HN:
アニキ
性別:
非公開

バーコード
ブログ内検索

アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も修造と共にコンを楽しむ!!!見守っていて修造師匠!(≧∇≦)



PR
アヲリと初買い中(*^o^*)お茶お茶~(*^o^*)アニキはびんぼうなので写真ぐらいしか買ってませんが!(^O^)



おせちー(*^o^*)錦市場で仕入れたよ(*^o^*)



アヲリ待ちー(^O^)えふぇふぇふぇ錦市場でホックホクして、クタクタだけどもアヲリの甲斐性により我が家にニューパソコンがやってくるっていうね!すげえなアヲリ!結婚してくれ!(^O^)!



イン錦市場!!すごい人~だけど餅食ったらまたダイブするー(*^o^*)お買い物!(*^o^*)



玄関完了~寝室も床だけ拭いた…。あとは枕元に転がる大量の同人誌整頓…もうだめだ明日にしよう(ノ△T)明日は早起きして錦市場行くの(*^o^*)風呂って寝るべ…
く、クタクタだけどまだ終わらない大掃除…あと玄関と寝室と窓拭き…!
年越すためにがんばーるー!!!
負けた…買おうとしてたものの倍額以上…でも王子がいるんだもん…もん…



コジマジーーーック☆ビフォアは汚すぎて見せれません(*^o^*)



キッチンとベランダの掃除と冷蔵庫一掃作業終了…ってもう23時!?うそだ…。明日年内ラストのゴミの日だからがんばる!
今から衣装部屋の一掃、始めます…(ノ△T)風呂洗面トイレ玄関は明日っ!(ノ△T)明日はコジマジック予定!
3daysがおわってしまった…楽しかったが故にもうさみしい…(ノ▽T)はやく5人でキャッキャしよう来年も!!!



今日は造船いくよーい!うう…年内最後あらし…スリーデイズ最終日…さみしいいいいいいい



やっとできあがった…寝るおやすも(ノ△T)



さなばちゃんと会えたああああああああ神様ありがとうありがとうラッキーハッピーデーイ!!!来週楽しみにしまくってるうううう(≧∇≦)



お休みの日はゆっくり畑観察できるから好きだ(*^o^*)今日は夕方まで買い出しとコピーで夕方からニノ潤鍋(*^o^*)プランター買って帰れたら買って帰ろ(≧∇≦)



BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]